2021/03/03 11:01

花粉症の方には辛い時期ですね。

この時期

メガネは欠かせません。

そのメガネ、持ち歩くときに、お店でもらった味気ないケースに入れていませんか?

バッグから取り出す時
メガネのケースもお洒落な物の方が楽しいですよね♪


そこで
トワル・ド・ジュイ布を用いて
大人可愛いメガネケースを作りました







内側は柔らかいスポンジのような布を使用していますので
そのままメガネを入れてもレンズが傷付く心配がありません。



勿論
メガネケースとしてだけではなく
小物を入れるポーチとしてもお使いいただけます





また、こちらのハードタイプのメガネケースも作りました。

荷物が多くて、根金が潰れそう・・・という時には
このハードタイプがお勧めです





開閉する時
指先が触れる部分には
クラシカルなブレードを加えてあります。

汚れを防ぐのと同時にお洒落にも見えますよね♪



花粉症の方は勿論
通常のメガネやサングラスを持ち歩くときに
是非、お使いくださいませ。

★★★最新作品のご案内は インスタグラムでどうぞ