2021/01/24 10:47

馬モチーフのトートバッグです。


冬の馬達は寒くないように
馬着 というコートを着せます。

その馬着を着た馬達のバッグを作りました。

既製品ではなかなか見かけない
珍しいモチーフです。



クロスステッチをした布をバッグにして
ファーとスワロフスキーのビーズ刺繍も加えた

ゴージャスなバッグです



暖かそうなバッグ♪






そして
人気の定番バッグ

とても肌触りの良いカシミア素材の馬柄バッグ

こちらは
バッグの口部分と馬のまわりにビーズ刺繍を加えました。







繊細なビーズ刺繍を加えてあります。





何だか最近はやりの 鬼滅の何とか・・・ を連想するような・・・ 笑

こちらのバッグも口部分にビーズ刺繍を加えました





馬好きさんも、そうでない方にも
馬柄は好き嫌いがあまりありませんよね。

手作りならではの手の込んだバッグ

持っていても楽しくなるバッグです。

どうぞショップページで詳細をご覧下さいませ。

また、インスタグラムでは常時、最新作品をアップしております。
合わせてお楽しみくださいませ


インスタは  こちらから ご覧下さいませ