2021/01/23 11:14

ふわふわのアンゴラやモヘアの毛糸で
見るからに暖かそうなマフラーを編みました


既製品にはない
手編みならではのふんわりとした風合いが
気持ちまで温かくしてくれます



アンゴラ毛糸のポンポンが付いていますが
水色と白のリボンが全体を引き締めて
子供っぽくならないマフラーです





モヘアの糸の風合いを活かして
外側にも同素材の毛糸で刺繍をしました




モヘアの糸にビーズを通して
珍しい技法でマフラーを編みました。
手の込んだマフラーです。

小さなビーズが水玉のようですね♪





こちらは男女兼用でお使いいただけるプチマフラーです。
全体がリブ編みなので、かさばらずに
ジャケットやセーターの下にもお使いいただけます。






手編みのマフラーには
既製品にはない暖かみを感じることが出来ます。


是非、この暖かさを
プレゼントにもいかがでしょうか?