2020/12/08 10:16


とても肌触りの良いカシミア素材のバッグです。

乗馬レッスンの時や、勿論、タウン用にもお使いください。


柄は馬着を来た馬のモチーフです。


冬の寒い時期
バッグの手触りも暖かい方が気持ち良いですよね♪
そのような
冬のバッグをカシミア素材で作りました。













持ち手は本革で高級感を出しました。





バッグの口部分には
コロコロとしたビーズを刺繍してあります。

バッグ本体にも
スワロフスキー籐のビーズで切れ目木を添えて。



























少し大きめのサイズも作りました。










バッグは表面はもちろんのこと
後面も可愛らしい側ですので
その時の気分により、表面、後面で使い分けて頂けます。



色は大人っぽい色合いですので
年代を問わずにお使いください。

プレゼントにも喜ばれそうですね♪