2020/10/10 10:51


10月24日は文鳥の日


SHOPでも文鳥のカテゴリーを製作しました♪

我が家の文鳥さんがモデルの作品をどうぞご覧下さい



文鳥モチーフのトートバッグ













文鳥と暮らしている人は勿論
動物好きな方には是非お勧めです。

購入された方からのお声では
文鳥マスクをしていると、まわりの見ず知らずの方から
「うちにも文鳥がいるのですよ♪」と
声を掛けられることも多いそうです 笑








お部屋のインテリアとしては
文鳥さんの入ったハーバリウムもお勧めです

ハガキの前に文鳥さんがいるので
ハガキが読めません 笑
というシチュエーションの作品です♪




フタ部分にはタータンチェックの布をかぶせてあり
これからの時期に 暖かみを感じさせる作品に仕上がっています


この他にも
文鳥モチーフ
その他の動物シリーズの作品が沢山揃っています

是非、SHOPでご覧下さいませ