2020/09/23 09:28

先日、知人の結婚式のウェルカムボードを頼まれて製作しました。

皆様、とても喜んでくださって、インスタ用にと、まるで撮影会のように
写真を撮られて♪

その話を聞き、他の結婚式でも喜んで頂けるならばと思い
この度、製作しました。



刺繍の布はタイシルクを使っています。そして文字部分には少し凹凸感を出しています。

何よりも
ビーズで製作した立体的な花が華やかさを出しています。
さらに
文字にもスワロフスキーを加えてゴージャスに♪


クラシカルなイメージの中に華やかさを出した作品です。






記念すべきお祝いの日に
手作りの温かみのあるウェルカムボードはいかがでしょうか。

この作品は
結婚式の後もお部屋に飾れるよう、額装されていますので
いつまでも思い出の品として飾って頂けます。


これから結婚式を予定されている方は
是非、ご覧下さいませ。