2020/07/31 14:51

コロナの流行で頻繁に手を洗う毎日

ハンカチもお洒落をして楽しみませんか?

とても優しい肌触りのタオルハンカチです。







ハンカチ本体にはスワロフスキーで
クラシカルなビーズ刺繍をしました。




更に
スワロフスキーのビーズフリンジも加わり、
古き良き時代の貴婦人を彷彿とさせるような
とてもお洒落なハンカチに作りました。




また、ハンカチを広げる度に
ほのかな香りがするように
リーフ型のレースの中にコットンを忍ばせることが出来ます!


リーフレースの中のコットンに
お好きな香りを数滴しみこませておくと
ハンカチを広げる度に
ほのかな香りが広がります♪






お洒落な大人の女性に是非お使い頂きたい
タオルハンカチです。



とても手の込んだビーズ刺繍です。
大切にお使い頂けると嬉しいです。